Saturday, June 27, 2009

わたしのともだち

どようび あさは いいてんき。ひるは あめ。

わたしの ともだちに なまえは ケリチイ-さん。
ケリチイ-さんは ちゅうごく料理が じょうずです。
こちらはしんせつな女です そして、おもしろいい女です。

今日、ケリチイ-さんは わたしのうちへきました。
ケリチイ-さんは ちゅうごく料理 を しました。
なまえ ちゅごくりょり は YAM ごはん。
YAMごはんは たいへん おいしいかった です。
わたしは あねいさんと YAMごはんが たいへん すきでした。
ありがとう ございました ケリチイ-さん。
わたしは たのしかったです。

No comments:

Post a Comment