Wednesday, June 17, 2009

わたしのにほんご

わたしはラオです。ようろしく。

ことし にほんごを べんきょうします。どして?わたし にほんご の えいがが たいへん すきです。
まいしゅう の すいようび ICLSで にほんごを べんきょうひします。
せんせいは にほんじん です。
わたしの せんせいは しんせつな ひと です、そして、たいへん いいひと です。
わたしは いま にほんご が すこし わかります と はなします です。
にほんごは おもしろい です。

ありがとう ございます おうしろ せんせい。

No comments:

Post a Comment