Sunday, August 16, 2009

8/17 getsu youbi ii tenki

Senshuu kin youbi
Tenki wa ii deshita ga atsukatta desu.
Watashi no tomodachi ni uchi e aini kimashita.

Watashi wa ryori o tsukutte (tsukurimasu) imasu.
Ryori wa oishikatta desu.
Tomodachi wa zenbude tabemono (watashi no ryori) ga suki deshita.
Minasan wa tanoshikatta desu.

mata ne.. ganbatte kudasai.

せんしゅう きんようび
てんきは いいでしたが あつかったです。
わたしの ともだちに うちへ あいに きました。

わたしは りょりを つけって います。
りょりは おいしかったです。
ともだちは ぜんぶで たべもの <わたしの りょり>が すきでした。
みなさんは たのしかった です。

またね。。。がんばって ください。

Last Saturday.
The weather was good but a little bit hot.
My friends came to visit me in my house.

I cooked for friends.
The food was delicious.
My friends like it so much.
We were enjoyed it very much.

See you again my friends. Good luck.

No comments:

Post a Comment